コア業務に集中するために、
今あるもの、仕組みを最大限利用して
新しい価値をつくりだします。
既存システムの移行
オンプレミスのシステムを、クラウド上に移行。 マックアップは、マイグレーション、ハードウェア障害対応作業が大幅に削減されます。 費用、運用対応時間の大幅な減少を狙います。
リモートシステム監視
24時間365日システム監視可能。 異常時の対応も即座に実現。 万一の障害対応体制はそのままに、運用コストを低減できます。
SaaS導入支援
DXによってシステムに新たな価値創出を期待する場合、SaaSを利用した仕組みが対費用効果を期待できます。 CRM、コミュニケーションツール、コールセンター業務、経理システム連携など、多くの導入実績から最適なSaaSサービスを提案いたします。
