コア業務に集中するために、

今あるもの、仕組みを最大限利用して

新しい価値をつくりだします。

既存システムの移行

オンプレミスのシステムを、クラウド上に移行。
マックアップは、マイグレーション、ハードウェア障害対応作業が大幅に削減されます。
費用、運用対応時間の大幅な減少を狙います。

リモートシステム監視

24時間365日システム監視可能。
異常時の対応も即座に実現。
万一の障害対応体制はそのままに、運用コストを低減できます。


SaaS導入支援

DXによってシステムに新たな価値創出を期待する場合、SaaSを利用した仕組みが対費用効果を期待できます。
CRM、コミュニケーションツール、コールセンター業務、経理システム連携など、多くの導入実績から最適なSaaSサービスを提案いたします。